店選びは間違ってないか - パチスロ初心者育成講座

パチスロ初心者育成講座 ホーム » スポンサー広告 » パチスロ初心者の行動 » 店選びは間違ってないか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店選びは間違ってないか

そもそもあなたはどんな基準で店を選んでいるのだろうか?
中には店など選ばずに、ただ入店している人も居るはずです。

以下の項目をチェックしてみよう。

1.駅の近くにあるから
2.大きいから
3.漫画が置いてあるし休憩室が充実してるから
4.台のスペースが広く、テレビも見れるから
5.いつも車が沢山止まってるから出てそうだ
6.出玉がいつも沢山出ているから


さて、今挙げた項目で当てはまるものが無ければとりあえず救いようがあります。

しかし、今挙げた項目で1つでも当てはまるなら注意が必要です。

まず1~5に関しては、まったくの根拠がない選び方。
ただ入りやすい、自分が充実して過ごせると思っているだけでしょう。

6に関して言えば、出玉だけで出ている店はいくらでもあります。
もっとも店側としてはそういった演出が出来るようにしてあります。

例えば、メダル居れの箱を上げ底にしたり、平積みになればすぐに下に下ろしてしまう等。
いくらでも出玉の演出が可能です。

それに現在はARTなどの機種も豊富なので、低設定でも簡単に出玉を出す事位可能です。

この店選びについてはスキルアップで詳しく説明しますので、まずはこういった店を選ばないようにしましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。