自分への甘えを捨てる - パチスロ初心者育成講座

パチスロ初心者育成講座 ホーム » スポンサー広告 » 実際に立ち回る » 自分への甘えを捨てる



自分への甘えを捨てる

実際に立ち回る上で、大半の人が出来ていない項目が『甘え』だと思います。

この初心者講座を読み進めて判ったと思いますが、パチスロでの遊戯をする事を私は『作業』と呼んでいます。

実際の立ち回りでは、好きな機種ばかり打っていては勝てません。
設定判別がしやすく、尚且つ機械割が高く、そして止め時も割り出せるような台。
そういった少しでも収支に直結する台を打つ訳ですから、当然好きな台だけを打つ訳にはいきません。

これは実際やれと言われても、ほとんどの人が出来ない=勝てない原因になっている要因です。

あの機種は苦手。
あの機種はつまらない。

そんな事を言っていては、まず勝てません。

嫌い・好きで台を選ぶのであれば、勝ちなど臨まずにギャンブルとして楽しむ程度に留めておきましょう。
