サラプロの夕方からの稼動 - パチスロ初心者育成講座

パチスロ初心者育成講座 ホーム » スポンサー広告 » 実際に立ち回る » サラプロの夕方からの稼動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラプロの夕方からの稼動

大半の方が、サラリーマンとしてスロットをしていると思います。
ここで、定期的に収支を挙げている人を、サラプロといいます。

夕方からの稼動に求められるものは、当然朝一からの稼動よりもよりシビアなものになります。

一時期の4号機時代であれば、ストック狙いなどのハイエナもかなり勝てる要素でしたが、実際に5号機時代では天井狙いのハイエナですらライバルも多く、厳しいものになっています。

夕方からの稼動で大切なのは、特に設定が発表されているなどの明確な台。
さらには、天井ゲーム数狙いのハイエナをとことん極めていく必要があります。


また休日前の金曜日・土曜日などは、ハイエナ出来る台の情報を常に調べて小さく小さく勝ちを積み上げていくことも大切な要素です。

このようにサラプロ同様に一定の勝ち収支を収めたいのであれば、より遊び無くシビアに徹して行く事が大切です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。