リスクを避ける - パチスロ初心者育成講座

パチスロ初心者育成講座 ホーム » スポンサー広告 » 実際に立ち回る » リスクを避ける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスクを避ける

パチスロでどんな台を狙うにしてもリスクはつきものです。

優良店でとても良いイベントがあっても、実際に高設定をつかめない場合もあります。
また、高設定を掴んでも、思うように確率が収束しない場合もあり、苦しい展開になる事も多々あります。


前者の場合、早めの撤退。
さらに、狙い台に空きが無い場合は、他にめぼしい台が無い限り潔く撤退しましょう。

後者の場合は、手持ちの金額を予め多めに用意しておき、続ける事が大切です。
心が折れたり、金額が尽きてしまって止めるのは、せっかく捕まえた高設定を自分から手放す事です。
そういう方には、パチスロは向きませんので、パチスロで勝ち続ける概念を根本的に捨ててしまいましょう。
パチスロは、その場凌ぎでお小遣いを得るような単純な遊びとはほど遠いものです。

どんな時でも『お金を使う』=『リスクが付きまとう』ものです。

リスク回避には様々な形がありますが、その場に応じたリスク回避が大切になってゆきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。