自分にとっての優良店探し - パチスロ初心者育成講座

パチスロ初心者育成講座 ホーム » スポンサー広告 » スキルアップを目指す » 自分にとっての優良店探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にとっての優良店探し

設定判別云々の前に、まずは自分にとっての優良店を何店舗か確保しましょう。
それにはまず様々な情報収集から始めなければなりません。

まずは自分の通える地域内の店舗のメールを全て取りましょう。
その上で、イベントの信憑性を自分の目で確かめにいきます。


見た出玉ではなく、データ機器からボーナス確率・スランプグラフでしっかり確認していく作業も必要です。
実際に、メールでのイベント内容と相違が無い場合、自分の中で優良イベントかどうかを振り分けていきます。

こうして優良店を探し出し、優良なイベントをふるいにかけてスケジュール帳に書き出してみましょう。
実際にスケジュールが組めたら、そのイベントに参加してみるようにします。

このようなステップを踏んでいく事で、むやみに稼動店を決めていた基準を絞り上げる事が出来ます。

まずは、自分にとっての優良店が何店舗あるのかを調べる事から始め、実際にイベントで設定判別が出来るように準備する事が勝つ為に必要です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。