コイン1枚の価値を知る - パチスロ初心者育成講座

パチスロ初心者育成講座 ホーム » スポンサー広告 » スキルアップを目指す » コイン1枚の価値を知る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイン1枚の価値を知る

パチスロにおいての常勝に大切なのは、高設定を打つだけではありません。
しっかりと打てるスキルアップも必要になります。

解析には基本の打ち方などもありますので、まずは小役の取りこぼしが無いように必ずきちんと打つことを覚えましょう。

コインは、1枚20円で借りています。
ゲーム中において小役を取りこぼすと言う事は、この1枚20円のコインを無駄にしているのです。

例えば6枚役を取りこぼせば、120円損をします。
12枚役であれば240円も損をしている事になるのです。

同じようにボーナスが揃えられず、何度も3枚を消費してしまうと、それだけで60円の損失が生まれます。

これをゲーム中に何度も繰り返す事で、大きな損失になります。
目押しが出来ない人では、1日当たり数千円もマイナスになってしまうのです。

このようにコイン1枚くらいだからという意識は捨て、コイン1枚に対して必ず20円で借りているものだと把握しておきましょう。

1枚たりとも無駄にしない姿勢が、長い目で見た上で大きな勝ちに繋がってゆきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。